昨日は今度の日曜日の結婚式の余興で踊る、ダンスの合同練習でしたニコニコ音譜






皆仕事やらで集まれたのは4人だったけどあせる





20時からだったから、子供達はじぃじとばぁばに預けてアップ






友達が送り迎えしてくれましたニコニコラブラブ







カラオケ店でCDかけての練習ひらめき電球






なんだけど半分ガールズトークにひひ






でもちゃんと練習もグッド!






まぁちょっとふざけて踊ったりして皆で笑い過ぎてお腹痛くなったりにひひ音譜






それはそれは楽しい2時間でしたニコニコラブラブ






皆汗だくにひひ






帰りの車中では友達の彼氏と旦那が性格が似過ぎてる事が判明して、大盛り上がりニコニコ音譜






久しぶりにはしゃいで、ガールズトークしてアップ濃い時間でしたニコニコラブラブ





22時半頃帰り着いて、子供達はばぁばが寝せてくれてましたラブラブ





でも20時半頃から寝かしつけ始めて寝付いたのは22時頃だったらしぃガーン





海仁は大丈夫…ちょっとグスングスンしたみたいだけど





愛莉が大変で、布団に入った途端にワンワン泣き出して「ママー!!パパー!!」って扉を叩いてたってしょぼん






寝たかなと思っても思い出したかの様に泣いてっていうのを繰り返してたってショック!






子供達もばぁばも頑張ってくれましたニコニコ






ありがとぉラブラブ






私ははっちゃけ過ぎて、軽く筋肉痛ですにひひ












iPhoneからの投稿