今日と来週、結婚式ニコニコラブラブ






今週水曜と土曜日はダンス練習音譜





来週の結婚式で踊るのでにひひ





実家と自宅を行き来するのは大変なので、昨日の夕方実家に帰って来ましたニコニコラブラブ





って言っても水曜日の午前中は、幼稚園の1日入園があるから火曜日自宅に帰らないといけないんだけどねあせる





昨日は仕事終わりのばぁばとスーパーに待ち合わせして買い物して、夕ご飯は大戸屋ニコニコラブラブ





photo:01







photo:02







愛莉は完食、海仁はかぼちゃコロッケ残しでご馳走さまニコニコ





スーパーで買い物してる時に、お利口に食べてくれるか不穏な空気だったんだけど、まぁ大丈夫だったニコニコラブラブ




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





今日はバス停まで送ってもらうのに子供達も一緒に出て来たんだけどひらめき電球





私が降りる時、「バイバーイ」って言えた海仁ラブラブ





ちゃんと説明してたからだねニコニコ音譜





只今会場に向かっておりまーすニコニコ音譜





披露宴が終わったら、久しぶりの天神なんでブラブラして帰るにひひラブラブ





二次会は子供達がいるからずっと今までの友達の二次会断ってきてたので今回もしょぼん






iPhoneからの投稿