カラーバレーシューズって、上履きの事って知ってましたか目!?





知らないの私だけかおあせる






今度幼稚園の1日入園があって、子供はカラーバレーシューズ(白)を持参って書いてあってひらめき電球





何だろうねぇーってパパと話してたら





パパ「上靴やん!!




って調べてくれましたニコニコ





上靴、上履き、カラーバレーシューズ…





明らかにカラーバレーシューズは別物に感じるよねにひひ





で、昨日ちょっとネットで見てみたらサイズがどこも14cmからえっ





私に似たのか、足が小さい海仁には大きいショック!





知恵袋でコムサイズム、イオン、無印良品には13cmからあるって書いてあったからネット注文しようとしたんだけど、商品を見つけられなくてガーンあせる





今日ダメ元でバースデイと西松屋へ探しに行って来ましたニコニコ





無印良品はゆめタウンに入ってるから、明日パパが探して来てくれますべーっだ!





やっぱりどっちの店でも14cmからしょぼん





バースデイでは試し履きが出来たから14cmを履かせてみたんだけど…





甲が高いからゴムがフィットして、脱げる事は無さそうなんだけど歩くとかかとがパカパカあせる





本人も「これ大っきい!!」って汗





イオン、無印良品に無かったら14cmを何とかして履かせるしかないDASH!





そもそもこの上靴はこの日だけ必要なのかな…





それとも園生活でも使うのかな…





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





西松屋のすぐ近くにseriaがあって寄り道ニコニコ音譜





photo:01







ピックアップ記事で見かけた英字のペーパーナプキンラブラブ




記事は白だったんだけど、ピンクしかなかったしょぼん





水筒はカーズかトーマスどっちが良いか聞いたらトーマスを選んだ海仁ニコニコ





キャラクターの歯ブラシも百均にあるんだね目




春色のマニキュアもラブラブ





今まで百均はダイソーばかりだったけど、seriaの方がお洒落で好きラブラブ!





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





帰って来てから西松屋で、在庫処分で破格になってて買ったコレで遊びましたにひひ





photo:02







電動のシャボン玉にひひ





399円→99円ニコニコ





帰りの車中で





海「お風呂でシャボン玉して良ーい!?」って楽しみにしてたにひひ音譜





前、外で出来ない時はお風呂でさせてたから覚えてたんだねニコニコ





お風呂と、風が吹いて寒いんだけど縁側でもニコニコ音譜




photo:03








photo:04







お布団失礼!!ww





2人とも楽しんでたニコニコラブラブ





今日は久しぶりに晴れたのに風が強くて外遊び出来なかったなぁしょぼん








iPhoneからの投稿