今日は節分~音譜





と言っても毎年特別な事はしない我が家にひひ




料理もごちゃごちゃ夕飯にひひ




スペアリブ、沢山野菜のマリネ、麻婆豆腐、味噌汁と、一応節分を意識してお豆さんニコニコ音譜





photo:01







これ、クックパッドを参考に作ったんだけど、美味しくて食べ始めたら止まらない~ラブラブ!




こんな統一感の無いご飯だけど、パパが




「ママも主婦3年もやってるから、飯が美味いね音譜




って言ってくれましたニコニコラブラブ




こうやって私のやる気を起きさせる…上手いね~得意げ




よく分かってらっしゃる得意げ





夕飯を食べて片付けして…




ふふふ




鬼の登場にひひ!!




ママ鬼にひひ




しかもパパにも内緒にひひ




百均で海仁と一緒に買ったwwお面をつけて部屋へ…




ドアをバッDASH!と開けると愛莉が私を見てるアップ




泣きそうになりながら「ママしょぼん」ってえっ




遊びに夢中の海仁の所へ行くと…




私を見た瞬間、ハッとなって顔が引きつって




「いいから!!もういいから!!怖いママあせる





ってえっ





二人ともにバレてますやーんショック!あせる




で、こうなる汗




photo:02






愛莉は鬼のお面が怖くて、見る度に泣きべそにひひ




photo:03







節分らしいことはしてないけど、これはこれで楽しい節分になりましたにひひ音譜





iPhoneからの投稿