今日は誕生日だった

もうこの歳なんでドーでもええ

がっ オメデトオレ~っ


休みだが出社して うわぁと検証作業をこなす

どちらかと言うと営業職なのに何でこんな事やっとるんやろ?

まぁエエわ。会社の不幸は己の不幸っ、会社の幸福己の幸福。

小さい所帯だしね。。。

サラリーマン稼業なので、大抵誕生日って仕事をしている

ここ数年、いつもと変わらない日々を過ごしてきている


でも今回はS嬢様が祝ってくれた

自分が気にしてなかったダケに正直スゲー嬉しい

仕事にキリを着け、諸事情あって現在代車の”爆音チキチキマシン”でお迎えに上がる

クルマ移動なのでトーゼン アルコールナシで純粋にゴハンを食べた

ごちそうになりましたぁ

アルコールが無いとお互い案外普通の話をするやうだっ


その後また移動してお茶をした

フツーの一日の筈が楽しく幸福な一日に変わった

ずっとケタケタ笑っている自分が居た


エアコンが死亡している”爆音チキチキマシン”でも窓全開で走ると

夜風が心地良い適当な時間になる。

気分良いついでに”水辺”を求めて適当にドライブしながらS嬢を送り届けようと思う


ザラツク246号線は玉突き事故が起っている。

電圧計の針は12Vを下回る「電装がヤバイなぁ」と思いつつ

回転上げ気味に走ると、ついにご臨終。。。

エンジンが止まるっ、全く火花が飛ばない様子

JAFを呼んで 待っている間だコンビニでお茶を買ってS嬢と2度目のティータイム

こんなんもアリ。

相変わらずケタケタ笑ろてますっ

気分の良さは崩れないっ


とかく”しがらみ”に縛られがちなので ”己時間”(原題:プライベート)は無計画でもよいでしょう

思いつくまま行動して、現象をたのしみませう

「計画は貧乏人の考える事」とロバート・エバンズも申してました

自身は貧乏だけど。。。気持ちはマリアッチ(火薬多めで意味不明)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
デスペラード

自身は獅子座のB型の「突発行動型 自己中心人間」

ここんトコ良くS嬢と良く一緒に居るが己中心にブンブン振り回してる気がする?

平気なのかしら、楽しく思ってくれるのならば良いんだがね

心像は推し量れないケド 

ありがとね



己が生きて

約1,040,688,000秒(あっ、うるう年は計算面倒なので除外)

時速300キロで走っていたらのなら、5,203,440,000キロ

今頃どこら辺だろう?土星には到達しとるんかいな?

エエトコお月ぐらいだろなぁ~

まだまだスピードが足りないっ

後どれくらい生きれルンかわからんが

途中で故障もするだろう、明日にでも潰れて終わるかもしれん

そんでも十分生きた 数字の上では上等だ。

これからもスピードを求めよう、

着くか着かぬかワカラン誰も観たことも、立った事も無い場所に向かって