何やかんやで日々バタバタしている

パァーと呑みたい気分だ


そんで

飲みに行った

お店はS嬢ご推薦の 代官山○楽 

焼酎のお店だ


俗に言う「かくれが」系ってやつ?

そーイヤ この前 本屋に行ったら

東京大人の隠れ家MAP」って本が売っていた

はぁ~。そもそも世間の”隠れ家”表現が感に障る

ドコでも己の行きたい店が安楽地じゃねーの

そもそも、

オノレが何したいんかオノレがオノレに問うて、オノレの好きなトコで呑みなはれっ!(激昂)

何でもマニュアルかよっ

タマナシ野郎どもちっとは漢になれ(自身も微妙ではあるが、、、)


そもそもビールが苦手で、

ワイン(自分じゃ無くなる)、日本酒(違う生き物に豹変して、知らない所で目覚める)

甘いのは×

なんで、少ない選択肢から自身が好んで呑む酒は圧倒的に焼酎が多い

後はキツイRUMとかウィスキーとかに成る

焼酎は大好きだが銘柄とかじぇんじぇん知らない

適当に名前とかで選んでるダケに過ぎない、こういうトコがB型なのか?

希に優柔不断に陥る時はお店の人に聞いて呑む


初めていった店だがなかなか良い感じだ

当たり前だが凄く沢山の焼酎がある

食いモンも旨い。特にマグロユッケが焼酎にピッタリ合う

個人的には、ごはんを食べながら 呑むんなら焼酎が一番いいやうに思える


本日は珍しくS嬢も焼酎を飲む

彼女はいつも”甘くてキツ~イ”カクテルがお好き

これってフツー下心満載の男がスカして「じゃぁ彼女にぃ~」(淫)

って頼む類を自ら進んであおっておられるっ。

ニンニクの丸焼きとかもつつきながら

いつもの通り、ドーでもエエ話と ドーでも良くない話をした。

普段より”鬼畜”話が少ないかったのは、適度な狭さの”隠れ家”効果なのかは謎。

そしてS嬢は なんだかいつもより活発にお仕事とかの話をしている気がする、”疲れてる”のか?”今日は何となく話しやすい気分”なのか? 謎。 まぁ自身的には楽しいし、彼女も楽しそうなんでのでどっちでも良い。意味とか原因とかドーデもエエ 現象を楽しみませう。


適当な銘柄の焼酎を3種類ぐらい飲んだか

本日は特に 黒蠍(くろさそり)が自身にフィットした様で 数杯呑み続けた

以前、飲んだ時はそれほどでもなかったケド、今日の体調と気分にはなめらかに浸透してくる。

ラベルのデザインも何だか「秘密結社 黒蠍」チュー感じでカッコエエ。

S嬢曰く「何から出来てる焼酎?」

適当に酔ってルンで

「モチロン、サソリに決まってますがな ハブ酒とかあるヤロ」

とこれまたテキトーに返す

ホントは麦焼酎、お味はキリッとしていて 4時ごろの”夏の朝”みたい(意味不明)

少ない語彙では表現出来ませぬ

興味があったら 呑んでみなはれっ


あちゅーまに、閉店時間になって店を後にする

旧山手通り まで話しながら歩いていると

店内では露出されなかった”鬼畜”話がS嬢様 から噴出される。

呑んだ筈の”黒蠍”がココに居た。。。。


車中 黒蠍に刺されつつ

タクシーで帰宅。今夜も心地良い


黒つながりと言うことで

「黒蜥蜴」を思い出す

大映
黒蜥蜴

とかげ

自身が尊敬する ”右マッチョ先生”もご出演

しっかし三輪さん アンタは一体何物だっ↓

miwa

国籍、性別、年齢 総てを超越してる 

唯一孤高の存在っ

おっ マイノリティー発見!