毛髪に悩む友人(♂)SZがいる

確か3コぐらい年上だったと思う。まだ30代だ

彼の症状は丁度 駄菓子屋で売っていた”鈴カステラ”のやうだ↓
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=27651&Page=recipe&RecipeID=104233&Mode=full

とは言ってもこれほど黒っぽい部分は多くないが。。。。
ドーでも良いが旨そう。。。作ってみよう!黒っぽい部分少なめで

 

ホントに悩んでいる様子だ

自身も実はストレスで円形脱毛症になり、無事生還した経歴があるので色々と聞かれる

「紫○改はどーだ」「噂のアデ○ゲンは効くんかいな」「昔はやった101って使った」だとか聞いてくる

しらんがなっ。今はハゲてないし、こちとら会社辞めたら治ったちゅーの。

まぁ、そん時は20代だったし身体的回復力もあった。精神的には脆かったダケかも
SZは知り合ってかれこれ7年ぐらいになるが、当時から微妙にヤバカッタ(毛髪ね)気がする

最近 呑んだ時にいつも通りあれこれ聞かれるんで、だるくなって

「じゃー被ればヅラっ」と言ったら

SZ:「自分を偽るのは”漢”ではな~い」

と即答っ 潔いのか?悪いのか?妙な”漢道”も有ったモンだ

少なくとも物理的な毛髪面積はイサギワルイ。

 

ならば「いっそ事、スキンヘッドしちまいなぁ」と言おうかと思ったが口をつぐんだ

ヤツはかな~り”ヤバイ”目つきをしている。ラブリーなハゲ頭が”人殺し目”の剣をほどよく丸めている

もしスキンヘッドだったなら 確実に指名手配犯だ。交番にブロマイドが張ってあっても不思議ではない。

 

彼の話を聞いて、いつも自身は”ハゲ”と言う単語を連呼しているが

もしかしたら恐ろしく差別発言をしているかも知れない?

「オイっそこのハゲっ!」→差別用語×
「オイっそこのメガネっ!」→モノの名前○

そもそも”メガネ”は入浴時などに外してしまえば”タダの人”になるので身体的特徴でもナ~イ

ハゲはモロ直球やん。しかもメジャーリーグクラスのぉ

と少し反省してみる

 

そーいや最近”メガネっ娘”が何故か好きだ

メガネつながりで過去の記憶を紐解くと
昔の彼女は凄く眼が悪く、普段はコンタクトだった
彼女に家に泊まってDVDを一緒にみた時に「おぉメガネ姿がみれる」と期待した
カタチは好物の”セルフ縁”「今夜は萌え 否っ 燃えそうや~(淫)」
しかし極度の近視+乱視のメガネは”牛乳瓶底”のレンズだった
その後、”燃えた”のは怒りと殺意のみだった。。。。
最強のメガネっ子↓
http://www.interq.or.jp/sun/atsun/komuro/1986-19

 

偏見とフェティシズムはチト違うっ

しかし差別はイケマセン

 

自身がハゲたら鈴カステラを食べながら”己の性”を恨み号泣しよう。

そんな日が来ぬ事を心底祈る

SZガンガレー。毛がナイだけでオマエは良いヤツだ