友人LINちゃま(♂)と奥多摩にドライブにゆく約束をしておった
断じてモーホのハイキングではない。
密かに脳内で進行中の”コミューン計画”の下見と「東京は空がない」と事あるごとに呟く”怒れる関西魂”の彼に、お江戸のお空を見せてあげませう
と言う主旨である。これは愛なんか?

朝電話を掛けると爆睡していたらしく
合流したのは結局、午後を過ぎていた
時間も時間なんで、腹減ってるんデハ?と思いプリングルスを持参で行くが
「ワシャ、畜米の食いモンは好かんのじゃ~」と”広島のオジキ”級のワガママを言われてしもた。内助の功は通じない様だ。(注:我否!男色)

出発したは良いが渋滞に巻き込まれたので”サンクチュアリ奥多摩”は諦め
テキトーにゴハンを食べる事になった。
別に旨くもないアンナミラーズ(淫)を自身は切望したが、駒沢店はいつの間にか無くなっていた(T.T)
世の男子諸君よ、憂いむべき事態がこの国に起こっている!!

結局、祐天寺でカレーを食べようと言うことになり
クルマをタイムスに入れて歩いていると、
真新しい看板を掲げる事務所が目にとまる
「フジワラ ヨシアキ」??
転職か?謎は深まる
きっと人をぶん殴る事に疲れ
猛勉強のすえに国家試験にパスしたんやろ
無責任な妄想はひろがるが
そっちの方がロマンがある

人間切望すれば望みは叶う
よしっ、いつかアンナミラーズになるぞっ!
意味不明