壺
天気もエエし桜もチラホラ咲き始めトル
買い物をかねて自転車でチト遠出をしてみた 適度に風が暖かく心地よい。できるだけ幹線道路を避けひたすら路地を彷徨って、革パン履いた中年”ヤング”男子が道を行く。
何屋わからんが、ある店のウィンドーに目が釘付けになる。「あっ、あの壺だーぁ」しかも4つも!ハクション・カルテットやん(^_^)春やし、桜まで突き刺さっておる。
近づいてみる。一応、怪しまれぬやうに花粉症の振りをしてくしゃみをしてみる。。。何も起こらない。残念ながら、ハンバーグ好きで”ヘソ出しセクシー肥満体”のオッサンは出てこなかった。残念っ
次回通る時はアクビをしてみよう。アキバで集う貴兄が”萌え萌え”必至な
ヘソ出し、スケスケ、ワガママ
と三拍子そろった小娘が登場するやもしれん
個人的には、もうチト大人でメガネ(セル縁に限る)の方が喜ばしい。
おっイカンっ、これでは自身も”大きなお友達”になってしまう。。。。

タイトル: ハクション大魔王 セレクション3