此処からは再び、前の記事に続いての、本日・22日㈬の「番組情報」の続きで、次は、何時もの『②本』の「夕方前の番組」で〜す…(笑)🌇📺📻🖐️😃💦!!。



❸□『関西 ラジオワイド』(※「関西エリア」のみ。毎週(月〜金)、「生放送」トーク…。)


○NHK−ラジオ第1&(全国向け放送)ネットラジオ「らじる☆らじる」・「radiko」→地域選択🗾・『 大 阪 』

22日㈬⇒16時05分〜18時00分。


(キャスター)

鹿島 綾乃アナウンサー。


新口 絢子さん。


(※新口さんのピンチヒッター)

大山 武人アナウンサー。


〔今回の ”オススメ” コーナー〕

▽16時32分頃から「ラジオエッセイ」


(コーナー・「事前収録」トーク出演🎤)

木津川 計 さん。(『上方芸能』評論家…📝)



▽16時42分頃から「アジア ワールドリポート🌏📝」


☆水曜日は…『 ” タ イ ” からのリポート…📝🖐️😆💦!!。』


(コーナー・「生放送」トーク出演)

松尾 カニタさん。(エッセイスト…📝📖)



▽17時42分頃から「法律アラカルト」


(コーナー・「生放送」トーク出演)

国本 聡子さん。(弁 護 士)



と、なっとるよ〜ん…(笑)🌇📻🖐️😄💦!!。



昨日・21日㈫…、『 風 邪 』で ”お 休 み” していた新口さんやが…、(前日の20日㈪も、声を枯らしていたので…)おそらく…、今週いっぱいは無理しない方が、えぇですな…(苦笑)🖐️😷💦!?。



※此処までは、03時28分の更新…📝。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

❹□『かんさい 情報ネット ten.』(※毎週(月〜金)、「生放送」…。)


☆『北新地「ビル火災事件」最新情報…』


▽15時58分頃から…、木曜コーナー『お役立ち・傑作選』…!、「クリスマスツリーを点灯させて…🎄⚠️💡🖐️😰💦!!」(コーナー担当・浅越 ゴエさん)…(笑)🖐️😆💦!!。


▽『 特 集 』は…、『フラワーリース』で、花を取り巻く問題解決…(笑)🖐️😆💦!!。


○地上波−読売テレビ

22日㈬⇒15時50分(他の曜日は…・16時50分〜)〜17時53分&18時15分〜19時00分。


(メインキャスター)

中谷 しのぶアナウンサー。


(サブキャスター)

黒木 千晶アナウンサー。


(ニュース解説)

山川 友基さん。


(水曜日・コメンテーター)

増田 英彦さん。(ますだおかだ…🎙️)


赤星 憲広さん。


若一 光司さん。


(お天気🌦️)

蓬莱 大介さん。


〔今回の ”オススメ” コーナー〕

▽16時20分頃から「ホシ☆ケン」


☆開幕まで ”2ヵ月を切った”『冬季・北京オリンピック』…!、『スピードスケート』&『スノーボード・ハーフパイプ』で、”関 西 縁” の「注目選手」を赤星さんが紹介…(笑)⛸️🏂🖐️😆!!。



▽17時20分頃から「Let ’ s GO! 若一調査隊」(ロケ担当=若一さん&黒木アナ…🎤🚶📹。)


☆年内最後の調査は…『古代史の謎…!★奈良にある ”ピラミッド” …!、何時…!?、誰が…!?、何のために…!?、その秘密に迫る…(笑)🚶📹🖐️😳💦!!。』



▽18時22分頃から「お宝発見…! 街かど☆トレジャー」(ロケ担当=増田さん…🎤🚶📹。)


☆今回も…『 ”コロナ禍” のお仕事応援SP…!・神 戸 編…🚶📹🖐️😆💦!!』(※放送終了後、読売テレビ・アプリの『ytv.My Do!』&『TVer』にて、それぞれ配信予定…(笑)🖥️📱📺🖐️😆💦!!。)


▼ ”とろとろチーズ” の『絶品料理』とは…(笑)🧀🍽️🖐️😳💦!?。


▼本場仕込みの、イギリス『伝統菓子』…(笑)🖐️😋💦!!。


▼ ”幻のレシピ” を、『元・有名ホテル』のシェフが再現…(笑)🍳🖐️😚💦!!。



と、なっとるよ〜ん…(笑)🌇📺🖐️😄💦!!。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

続いては、「夜の特番」で〜す…(笑)🌆📺🖐️😁💦!!。



❺□『ワケあって、このカタチなの…。ご〜るでん…!』(※特番放送…。)


☆『新感覚の ”謎解き番組” …🤔💦!!』


▽村上 信五さん・髙橋 ひかるさん・木村 昴 さんが、身の回りの『カタチのワケ』に、「カワイイ人形」(声・ゆりやんさん&早見 沙織さん)に導かれながら、ガチで挑む…(笑)🖐️😠💦!!。


▽『つり革に ”〇と△” があるワケ…!?』&『コンビニおにぎりに ”△と〇” があるワケ…!?』…(苦笑)🤔💦!?。


▽みんな知ってる…!?、『カタチのワケ』ただそれだけなのに、次々と ” ? ” が出現…(苦笑)🖐️😥💦!!。


▽自分たちの力で連続する謎を解き、「ゴ ー ル」に辿り着くと、”爽快感と感動” が…(笑)🖐️😁💦!?。


▽カタチは…、「大人たち」が何度も話し合って決まったり…、” 百 年・千 年 ” の時の中で変わっていったり…(驚…笑)🖐️😳💦!?。


▽意外と気付いていない ” ! ” なワケが、沢山眠っているのです…(笑)🖐️😅💦!!。


▽「10月」に好評を得た番組に、”新しい内容” を追加…(笑)📝🖐️😆💦!!。


○地上波−NHK・G(総合)

22日㈬⇒20時15分〜20時42分。(※「再放送」は、現時点で ” 未 定 ” です…(苦笑)📺🖐️😅💦!?。)


(出 演)

村上 信五さん。(関ジャニ∞…🎤🎶)


髙橋 ひかるさん。(女 優…🎬)


木村 昴 さん。(声 優…🎧🎤)


ゆりやん レトリィバァさん。(カタチさま(さんかく)/芸 人)


都留 拓也さん。(ラパルフェ…🎙️)


(ナレーション🎧🎤)

早見 沙織さん。



と、なっとるよ〜ん…(驚…笑)🌆📺🖐️😳💦!?。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして~っ、残りの『④本』(『ラジオ深夜便』(NHK−ラジオ)、『JKからやり直す シルバープラン』(テレビ大阪)、『音いたち・30分版』&『キャラコレ!・再放送』(何れも、カンテレ))の「深夜番組」は、次の記事以降に、書き込みしや〜す…(苦笑)🌆📺📻📱📝🖐️😅💦!?。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〔Ameba Pick・広 告 〕




管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 



※此処までは、11時08分の更新…📝。



ーみ〜やんー