2017年ハゲましておめでとう | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

2017年ハゲましておめでとう。(‐^▽^‐)

 

(ハゲましては、個人的な事です。)(;^_^A

 

正月って言ってもTVの特番もたいして面白いのがなく、食ってTV見て寝てばっかも暇やし、

 

プラモでも作るか、エロとかDVD借りてきて見るか、ピグで遊ぶぐらいしかする事ないんだよな。σ(^_^;)

 

あまりに暇すぎて、岸和田競輪の開催を場外発売してる高松競輪に元旦から行こうかって思ってたぐらいです。ww

 

正月って言っても暦的な事で、自分には普通の休みとなにも変わらない。

 

日は昇り、そしてまた日は沈む。

 

日々その繰り返し。

 

学生時代に教会に通ってたから、初詣なんか行かないし。

 

161126_1813~010001.jpg

神に祈っても、仏には祈らない。

 

 

 

これピグの年末年始エリアで書いたやつね。

 

酉年で年男なだけに、飛んで羽ばたくみたいな。

 

恋愛にしても、プラモ作りや競輪や競馬などの趣味にしても、もっと楽しむ。o(〃^▽^〃)o

 

 

そんな訳で暇で、しばらく放置してたHGガンダムアストレイ レッドフレーム(フライトユニット装備)進みました。(^O^)

 

161231_1935~01.jpg

残ってた両腕やフライトユニットまで作って、あとは武器が少しだけです。

 

161212_1635~010001.jpg

模型誌付録のこの真っ白な「カルドヴルッフ」は、

 

170102_1515~010001.jpg

レッドフレームやからモンザレッドをメインに、ニュートラルグレーやセミグロスブラックなどを使って、刃先はメタルシルバーで、一部ゴールドも使って、こんな配色になりました。

 

もうすぐ完成です。

 

次は、何作ろう?(-"-;A

 

161216_1332~01.jpg

とりま自分のポリシーである「日々後悔しないように人生楽しく生きるだけです。」(≧▽≦)