その名は大鳥「ハシュマル」。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

 

今日は高松競輪で、静岡の伊東温泉の記念競輪「椿賞争奪戦」(G3)と愛媛の松山のナイター競輪(F1)してました。(*^▽^*)

 

なんと松山のナイター競輪では、6R~11Rまで全的中でした。о(ж>▽<)y ☆

 

明日は、伊東温泉の記念競輪「椿賞争奪戦」(G3)最終日・11R決勝の予想で書くかな。(*^▽^*)

 

 

そんじゃ昨日の金曜日に仕事終わり、行きつけの高松の松屋玩具に行って捕獲した戦利品の紹介です。

 

161217_0751~010001.jpg

HGハシュマル。

 

先週の鉄血のオルフェンスで、暴れまわってた鳥のような形のモビルアーマー「ハシュマル」です。

 

箱絵カッケー。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

箱の大きさは、隣にあったMGサンダーボルト版の高機動ザクの2/3ぐらいです。

 

完成したら、全長どんぐらいの大きさかな?σ(^_^;)

 

他には、

 

161217_0748~010001.jpg

HGガンダムフラウロス(流星号)。

 

四つん這いみたいな獣っぽいポーズなる砲撃モード?が面白そう。(^O^)

 

HGガンダムフラウロス捕獲したついでに、

 

161217_0747~01.jpg

MSオプションセット7。

 

ガンダムフラウロスのナイフみたいな接近戦用の武器も入ってるからね。(^O^)

 

 

最後は、高松の商店街の写真でお別れです。(*^▽^*)

 

161217_2057~01.jpg

 

161217_2057~02.jpg

またね。(^-^)ノ~~