(RG)RX-78GP01Fbガンダム1号機フルバーニアン制作④。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

 

梅雨で雨ばっかでんな。A=´、`=)ゞ

 

雨降ると出かけたくなく引きこもりなるし、

 

競輪は自転車やから、バンクが濡れて、落車とかアクシデントが起こりやすくなるし。A=´、`=)ゞ

 

日曜の今日は、朝からいつもの「ガンダムUC」から「ドラゴンボール」から「ヴァンガード」までアニメ見て、

 

馬か自転車のどっちかで確実に当たりそうな銀行レースないかなって思い、松山競輪のレースに期待の若手・新山響平選手出てたんで、ちょい電投で車券買ってみて。(*^▽^*)

 

昼飯食ってから、ピグ庭とかしたりして、3時からTVの競馬中継見て、ネットで松山競輪10R見てたら、期待の若手・新山響平選手が期待通り1着なり勝って、俺の車券も当たり儲かりました。(≡^∇^≡)

 

5時から「ヒーローアカデミア」から「遊戯王」までいつものアニメ見て。

 

そんないつもの日曜を過ごしながら、作ってるRGガンダム1号機フルバーニアンはというと、

 

160611_1418~01.jpg

両手が出来て、

 

160611_1857~01.jpg

上半身完成。(-^□^-)

 

160611_1900~01.jpg

下半身とコアファイターが、上手くド合体出来ない。σ(^_^;)

 

次は、武器も出来て完成かな。

 

次回作は、MGからにすっかな。

 

さて、月曜のフジTV系「スマスマ」に、伝説の元競輪選手・中野浩一さんが出るんだって。

 

ペタしてね