やっ届いたと思ったら。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

夜分にこんばんわ。

魂華団の真月・オーガニズムです。w

先日うちんくに、こんまい荷物が届きました。

151019_2132~01.jpg 
バンダイに注文してた壊れた部品です。(^O^) 

151019_2134~01.jpg 
中身は、壊れて注文したHGガンダムアストレアとHG百万式の部品です。

以前は在庫不足とかで来なかったHGガンダムアストレアとHG百万式の部品が、2回目の注文でやっと来ました。o(^▽^)o 

これで壊れたまま放置してたHGガンダムアストレアとHG百万式が完成すると思ったら、またデカール貼りだけ残し放置してたMGシャアザクver2.0の右手の親指と腰にヒートホーク付ける接続の部品が無くなってる。(><;) 

またバンダイに注文せなあかんやん。A=´、`=)ゞ 

ペタしてね