ふなっしー♪ | まとまりのないブログ(๑´∀`)σ
ふなっしー見に行ってきた☆

めちゃくちゃ人多いやろうな~とは思いつつ、のんびり行ったら・・・

どえらい事になってた!!ヽ(´・д・`)ノ


もう見る場所なかった!どのくらいナイって・・・?
ほんのちょっとの隙間もないくらい汗

ココはよく色んな人が来るんやけど、いつもはオープンに解放されてるのにふなっしーは警備もすごかった!

1階のステージ前エリアも定員うまった時点で、きっちり囲い(壁みたいに)されてて、その周りからも一切見れない仕様に・・・
2階3階も同様に汗
つまーり、こんだけ人いっぱいいてるのに見れた人はたぶんごくわずかあせる

登場シーンだけ見れたって人がほとんどかもね(笑)

image.jpeg

頭しか見えない(笑)これ3階のだいぶ離れた所から人と人の間から撮れたからねー叫び

荷物運ぶような荷台に乗せられて運ばれる(* ̄m ̄)ププッ かわいーー♪

イベント始まったらふなっしーの「ひゃ~~~~!」とか、あの高い声だけ聞こえる♪

お客の歓声も凄くて、こんなに近くにいるのに全くみえないのがつらかった(笑)

息子と母親がトイレに行った隙に、私はどこか場所がないか徘徊して・・・


image.jpeg

結構苦労もあったけど、角度によってちょびっとだけ見える場所確保ヾ(o´∀`o)ノ

これ壁のような囲いの後ろで、自動販売機と壁との隙間∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もちろんここも人だかり。

すこしだけでも息子にふなっしー見せてあげたくて、トイレから帰ってくるまで必死で確保ww

チューリップハットかぶったオバハンが私の前に斜めになってまでカメラもって入ってくんのね!!

「ここ見える?」って言われて、「見える」って言ったのが間違いだったんだろう・・・。
他にも迷惑かけてて、あまりの図々しさに腹がたって「おばちゃんの頭で全くみえへんわーパンチ!」って言ったのに無視(爆)

息子が帰ってきたから少しだけ抱っこして見せてあげて、あまりの人ごみと見えなさに断念した!

結局あの独特な動きとか、ぜーんぜん見れず汗

安全確保するのは仕方ないけど、こんだけ参加できない人があふれかえってるのもどうかと…


いや、さすがふなっしー!人気凄いね~♪


すこし前に、テラスハウスに出てた すみおかりな(?)って人が来てた時↓たまたま遭遇!
この人もときもそこそこお客さんいてたけど・・・

image.jpeg


先週かなー?映画見に行ったときに来てたのは、アイドルグループだったけどお客は数えるほどしかいなかった!

熱狂的なファンが1000パーくらいの力で踊ってたのが印象的だったわ(笑)


ふなっしーと写真でも撮れたらいいなーとか安易な感じで行ったから
結果は残念やったけど、、気に入ったブーティーゲットしたからいっか♪
豹柄・・・ひゃっはー!(ΦωΦ)フフフ…