膀胱炎☆ | 喜(^O^)怒(-_-)哀(T_T)楽(≧Ш≦)

膀胱炎☆

今回は、しぶとい膀胱炎びっくり

いつもなら、2日もすれば治るのに、今日の夕飯で飲みきりだったが、尿道が当たるといたーいえーん

膀胱炎の発熱もあるし、うーん🤔困ったもんだ。

次の泌尿器科まで、まだまだだ( -᷄ ω -᷅ )

ウロバックが、今日も、そんなに力を入れてないのに、スポーンと取れて尿器の中に入っていき、私と支援員さん、時が止まったかのように、一瞬、( `◔ω◔)ん?って、その後、『まただー、不良品』って。

泌尿器科に通院してる皆さん、ウロバッグ、膀胱カテーテル、何を使ってますか。教えてくださーい(*ᴗˬᴗ)