今日は久しぶりの保育園です音譜風邪で長い間休んだり、今回の冬休みだったり長期で私達と一緒にいると、やっぱり保育園に行くのを嫌がりますね・・・あせる

今朝も笑顔がなく、「僕をおいて行ってしまうのか・・・しょぼん」っていう顔してましたあせる


でも、少し経つといつものいち君になり、楽しく遊んでいるようですよ。

今日のお迎えは早めに行って遠くから見てみたら、お友達と二人で、マラカスを鳴らしながら歌っているようでしたよ音譜

200701041


いち君の髪の毛がボサボサだったので、昨夜髪の毛を切ってみましたよニコニコ


←これが切る前美容院


伸びていたので、寝起きなどは、髪の毛が爆発してたのよね爆弾






200701042

←切った後です美容院


ちょっと切り過ぎて汗変だ変だあせると思いどんどん切っていったら、こんなになってしまったガーン


初めは私が切っていたけれど、後半はいち君パパが担当したら、襟足の毛がなくなっちゃったよ・・・あせる


いち君パパは「ホントビックリマーク申し訳ないショック!」って何度もいち君に謝ってましたよ汗


まぁ、髪の毛は伸びるから大丈夫グッド!