200612201

夜お迎えに行くとこんなに綺麗なクリスマスライトがクリスマスツリー


とってもきれいなので撮ってみましたラブラブ


最近いち君は園でお散歩に行く時は、お友達とお手手を繋いで歌を歌いながら歩いているそうです音譜

それもお友達をリードしてあせる

いち君沢山歩けるようになったみたいねニコニコ家では歩かないけど・・・汗



200612202 今日は、37.6度あったそうです。

37.5度で保育園からお迎えコール○| ̄|_があるのだけれど、いち君平熱高いし、いつも食欲あるし元気だし大目に見てもらってます。


でも最近風邪が流行っていてお友達皆休んでいるので、いち君もとうとう貰ってきたかしら・・・ガーン


今週末のクリスマス会には行けるかなショック!