2006112710

ハマモトトロピカルフルーツワールドから帰ってきて---


晴れていたので晴れ早速海へ波


いち君初めての海ですラブラブ


←右手にはトラックを持っています車


海はちょっぴり冷たかったかなあせる


初めての海にいち君腰が引けてましたけど、少しだけチャプチャプ入ってくれましたよニコニコ

2006112716


←これがホテルのお部屋から見える景色です。


時期的なものか、浜辺は空いていましたビックリマーク


なので、プライベートビーチのように使えましたよグッド!










2006112711

海で遊んでお疲れのいち君。


今日もお昼寝時に、歯ブラシを握り締めたままでした汗








2006112712 夜はまたまたBBQへナイフとフォーク


今日は雨ではなかったので、屋外のBBQ会場へ行きましたチョキ


なんと、日本人しかいなくてびっくりです汗


←いち君は今日もコーンをムシャムシャおにぎり


2006112714 そして、カメラカメラを向けて「いち君、ニー(ニコ)にひひ」って言うと、指を頬っぺたに当てて、"にぃにひひ"の顔をするようになりましたよニコニコ

今日のいち君は、あっちフラフラ、こっちフラフラしてましたねガーン

お陰で私達もゆっくりご飯が食べられず・・・あせる


2006112713

今日はいち君がステージに上がってダンスをしましたニコニコ

と、言っても本人は行きたがるくせに、いざステージに上がるとお姉さんにビビって固まってましたけど汗




そんなこんなでグアムの二日目は終了ですメモ