今日はポティロンの森 へ行ってきましたヒマワリ


初めて行きましたけど、ここはヨーロッパ風の建物で造られていてお花黄色い花も綺麗だし、結構遊ぶところもありました晴れ


200608161 いち君は、牧羊犬による羊の追込みショーを見て、「うぉヒツジうぉわんわん」って興奮してましたよ。


それから大好きなトレインにも乗りました電車

でも、ゴーカートに乗りたくて仕方が無かったらしく、「乗るぅメラメラ乗るぅむかっ」ってその場から離れないのあせる

もう少し大きくなったら乗ろうね車


←初めてシャボン玉を見て、追い掛け回していますUFO


かなり暑い日だったけど、バーベキューもしたし、美味しいパンも買ったし楽しい一日でしたクラッカー