いち君、かなり上手に歩けるようになりましたよチョキ

最近では歩く事が楽しくて仕方がないようすです。


保育園から帰ってきても、外を歩き回って、なかなか家に入ってくれないのです・・・あせる

おかげで、ご飯が遅くなり、寝る時間が遅くなり・・・ショック!


上手に歩けるようになった姿はこちら ですカメラ

ちなみに、最後!?のハイハイも載せました。


☆☆☆☆☆


いち君、昨日から、パンツ型オムツに変えましたチョキ

歩くことも多くなったからね。

でも、パンツ型オムツって、Sサイズないのよね・・・汗

いち君のサイズSだから・・・。


ちょっと大きい感じがするけれど、Mサイズに変更です。

でも、なかなかいい感じニコニコ


☆☆☆☆☆


200606111


久しぶりにいち君と積木で遊びました男の子


こんなに高く積めるようになったのですよチョキ


すごいすごいドキドキ