いち君、今日は保育園へ行きましたニコニコ


夜お迎えに行った時にそ~っと教室を覗いてみると---。


今日もおねぇちゃん達に遊んでもらっていましたよドキドキ

オモチャを貰って何かをしていて、そのままおねぇちゃんがいち君の手を引いてスタスタと一緒に歩いて行ってましたハチ

「あ・・・、ちょっと歩くの早いかも!?いち君転びそう・・・汗」って私の方がヒヤヒヤしてましたけど、いち君は楽しそうでしたねニコニコ


この時間(時間外保育)はいち君にとっては楽しい時間なのかもしれませんラブラブ


200604281


そうそう、いち君最近は、このオモチャの電話を引っ張って歩くのが好きみたいです走る人




 200604282


200604283



今日も楽しく10歩弱歩いてました→