200601141

早速トイザらスへ行って来ました。


今日も乗り物カートに乗って

ヽ(^◇^*)/


←レールのオモチャ(と言うのかしら?)があったので、いち君と遊んでみました。


いち君かなりレールを走る汽車に釘付け。

でも、いち君パパもとても楽しそうに遊んでましたね(*^▽^*)ノ




200601142

今日はバイクに乗ってみました。


これもアクセルを踏むと走る乗り物です。

今のオモチャって本格的ねw(゚o゚)w


←いち君結構様になってますか?


色々遊んだけど、無事プレゼントを買う事ができました。

最終的に変更したけどねσ(^_^;)




☆☆☆☆☆


200601143

今日はいち君パパとた~くさん遊んでもらいました。


最近何でもゴミ箱へ捨てる前に 、いち君にあげてます。飽きたら捨てる事にしてます(;´▽`A``


←これはトイレットペーパーの芯σ(^_^;)


今日はトイレットペーパーの芯にボールを乗せて積み木のようにして遊びました。


何でも崩すのが好きないち君、初めはいち君パパが乗せたボール・芯を手で崩していましたが、そのうち、自分でボールを乗せて遊ぶようになりました。


慎重に慎重に乗せてましたよ(*^-゚)v

そして、ボールが芯から落ちてしまうと悲しそうな顔をしてました。


バナー1
↑クリックお願いします!