200512261

今日は今年最後のスイミングの日!

そして、いち君にとっては最後のスイミングとなりました。

私の都合で退会したのです。


今日のいち君は比較的がんばってやっていたかな。

あまりオモチャやプールサイドへ上がるような事はなく、"あっぷっぷ"やお水を上からかけられても、苦しくないようでした。


う~ん、成長したね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、退会しちゃってごめんね。

また機会があったら習いたいと思います。


☆☆☆☆☆

200512262


最近、立ちたくて立ちたくて仕方がないようです。

暇さえあれば、ず~っと立っています。


まぁ、自分で座れないっていうのもあるのだけれどね(;^_^A


まだまだ、一歩足を動かすのが難しいので、フラフラしてますが、立っているのはすごく好きみたいで、いつも嬉しそうにしてます。





☆☆☆☆☆


200512263

今日はお昼寝を沢山しました。

3時間半くらい寝たかな。


寝起きの写真を撮ってみました。


←「・・・あ・・・。何してるの・・・?」






200512264




「ちょっとちょっと!撮らないでよぉ(。・ε・。)」







200512265





「もぉ!嫌だってばぁ!('ε'*)」






200512266


それでも撮り続けてたら泣いてしまいました

・・・(゚_゚i)タラー・・・



バナー1
↑クリックお願いします!