今日はいち君、ちょっとお熱があったので、一日お家で休養です。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

鼻水ズルズルでとっても苦しそう (w_-; ウゥ・・
そのせいで、むせて咳したりして・・・
かわいそうです。(x_x;)

熱は37度6分くらいなのでお医者さんへ行く程でもないので、取りあえず家で看病です。

 

本人は比較的元気で、食欲もあるので大丈夫みたいだけど・・・。

 

鼻水を取る為に、やっと鼻水キュ~トル(参照してね)活躍できました。
結構取れます!
いち君、それ程嫌がらず、ジーっとしてます。
気持ちがいいのかしら?

 

それにしても、赤ちゃんが病気になるって怖いですね。
「どうしよう、どうしよう・・・Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!」
って焦ってばかりです。

取りあえず、熱は下がってきたので一安心

 

20050424 

 

元気になったいち君です

 

 

 

 



↑クリックお願いします!