- 前ページ
- 次ページ
今、ゲオが80円
レンタルしてて
前から観たかった
゙マリーアントワネッドを
観ました(、L`)ノ

あの時代の
ドレスとか
お城とか好きっ
めっちゃ
綺麗やった
ほんまにマリーアントワネットは
あんな人やったかは
わからんけど
素直な人やなって
思った(・∀・)
レンタルしてて
前から観たかった
゙マリーアントワネッドを
観ました(、L`)ノ

あの時代の
ドレスとか
お城とか好きっ
めっちゃ
綺麗やった

ほんまにマリーアントワネットは
あんな人やったかは
わからんけど
素直な人やなって
思った(・∀・)

