今、ゲオが80円
レンタルしてて

前から観たかった
゙マリーアントワネッドを
観ました(、L`)ノ

あの時代の
ドレスとか
お城とか好きっ

めっちゃ
綺麗やったドキドキ


ほんまにマリーアントワネットは
あんな人やったかは
わからんけど


素直な人やなって
思った(・∀・)