2118→イベント・撮影会(08/19)日テレジェニック・Fresh・FPS・汐留AX | shino(ROUTE)のブログ

2118→イベント・撮影会(08/19)日テレジェニック・Fresh・FPS・汐留AX

今日は日テレジェニック2012第2段イベント(ボーリング大会)、Freshフォトセッション撮影会、汐留AXに参戦しましたo(^-^)o


まずは日テレジェニック2012・・・・


今回はボーリング大会・お食事会でした(=⌒▽⌒=)


先にボーリング大会をやりまして、日テレジェニックの子が1投目を投げ、2投目を参加者が投げるというルールでした(=⌒▽⌒=)


2投目でスペアを出し大活躍でした私(笑)


その後はお食事会で食べたりしゃべったり、デザート争奪射的大会もやりました(笑)


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

今回一緒だった日テレジェニック2012の栗田恵美さんからサインとメッセージ・2ショットをいただきました(^ω^)


あっという間の4時間のイベントでした(^ω^)


次はFreshフォトセッション撮影会・・・・


17:33~18:33までいました(=⌒▽⌒=)


私の撮影しましたモデル・・・・


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

夏目亜美奈。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

北川舞。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

青木里奈。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

相原美咲。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

矢野目美有。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

佑月かのん。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

橋本絵里奈。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

赤羽つぶら。


shino(ROUTE)のブログ-image.jpg

大渕絵里香。


以上ですね(=⌒▽⌒=)


参加者は17:35現在で20人くらいでした。


次は汐留AXにてアイドルライブを見ました(=⌒▽⌒=)


2部の参戦でしたが、良かったです(´∀`)


今日は以上ですね(=⌒▽⌒=)


明日は日勤で早いので、お休みなさい{[(-_-)]}zzzzZZZZ