こんにちは~ニコニコ
昨日の記事を読んでくれた方は
今日の試合の結果を待ち望んでいますよね!?


今日の試合の結果~メラメラ





1回戦    圧勝

2回戦    きつかったけど何とか勝利音譜

3回戦    即死(^▽^;)

↑ここで僕の地区のベスト1とあたったガーン



という結果になり、僕はベスト32でした



ま、まぁいい結果とは言えないですが

悪くもないでしょう(^o^;)





まぁ、今日も1日中試合だったので書く事無し!!





終わるのはアレなので



今日もポイントサイトでも紹介します





今日紹介するのは・・・

みんな知ってるポイントサイト

げん玉









です


●げん玉とは
げん玉は楽しくお得にポイントがたまるポイントサイトです



げん玉では、げん玉ならではのケームやお得なコンテンツがたくさんありますアップ

げん玉で貯めたポイントは10point=1円で
現金やwmなどに交換することができます

wmについては↓
http://ameblo.jp/blog-14years/entry-10491823553.html


げん玉で獲得したポイントは永久不滅ですキラキラ

しかも!!月間獲得ポイント1位になると・・・

獲得ポイントが2倍にっ


げん玉に興味を持った方は
↓のバナーをチェック流れ星

ペタしてね



では、また明日~  bye