こんにちは・・・



今日は久々にヘコみました汗



うちの学校では4月25日が修了式なんですが、

修了式といえば



そう!!連絡表 

が配られます



ちなみに、前回の俺の内申は

9教科合計で23!!



今回の内申で行ける高校がある程度決まるので結構がんばりましたチョキ



なので、30はいきたい!!っと思っていました・・・







学校をなめてましたよ汗





返されるとき、担任の先生に言われた一言・・・

「大丈夫、3年でがんばれば」



連絡表のけっか



国語  3

数学  2

社会  3

理科  2

音楽  1

保体  4

技家  1

美術  3

英語  3





やっちまったorz



いける高校ほとんどない・・・

俺の将来は明るいのか!?



今日はほんとに BAD DAY



BAD DAYといえばこれ





ペタしてね

では、また明日~   see you