入学式 | 扇風機と加湿器オフィシャルブログ

入学式


って慶應やるのかなー??


卒業式は中止になったし

早稲田は、入学式中止と前期授業の開始が1ヶ月の延長をしてるし



どうなるんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ節電とか交通の乱れ計画停電


あと東北で被災した入学者の人達


のためにも仕方ないこと

こんぐらいで文句は言えないよね(`・ω・´)ゞ


話は変わって

慶應からいろいろ書類着たけど


めっちゃありすぎて


全部にみれてない笑


とくにシラバスとか分厚すぎるドクロ


まぁ授業は週に15限ぐらいの授業にしようかなーって考えてるけど


多いやら少ないやらわからん!


あと福沢諭吉の一緒に入ってた本を読んでるけど


結構長いからなかなか進まない叫び