8月3日は市内の盆踊りと花火大会でしたニコニコ
お兄ちゃんは、今年、年長児。

毎年市内の保育所の年長児と年中児が保育所からの参加で出ることになっているのでいってきました音譜

市民歌やら、合わせて3曲を頑張って踊ってくれました
保育所からの参加は今年最後なので、年長児のママをはじめ、初参加の子のママやパパ
み~んな写真やらムービーを撮ってる親御さんばかり(笑)
子供たちは一生懸命踊って、親が踊ってるのを撮影会の様に…(笑)
それが市内の10以上の保育所の年長児、年中児だから結構な人数



なんだかすごかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}




盆踊りのあとは、少ないけど…
花火大会打ち上げ花火


{C58AF824-5BE8-4EB6-88E4-A3F775BB20F2:01}





{D24FCE9E-44AB-4462-A9C5-33DE09A02FE3:01}





{785F1769-61E0-443A-BE1F-03EF166A9050:01}




綺麗でした