また久しぶりの更新になっちゃったガーン


少し前の出来事も、ちょっとづつ更新したいと思います音譜


お付き合い下さいねニコニコ


私の家では、毎年プランターで夏野菜を育てています音譜

そして、今年もニコニコ


photo:01




photo:02




photo:03




今年はナスとプチトマト、新玉ねぎは初めて作りましたキラキラ


(新玉ねぎの画像は無いけどあせる

こんなに大きくなりました音譜


まだプチトマトは青いけど、早く赤くなってほしいな。


ちなみに、プチトマトは《アイコ》って言う品種らしいですニコニコ

形はロケットみたいな形でかわいいラブラブ



野菜あんまり好きじゃない遥翔だけど、自分の家で出来た野菜だったらたくさん食べてくれるかなニコニコ


保育所に入った頃は、好き嫌いばかりでご飯しか食べれなかったけど、年少さんになってからは、今までは食べれなかった野菜も残さず食べてるみたいニコニコ


おうちでも野菜は出されても残してたけど、『この野菜たべたら、○○先生にママが○○野菜食べたよ~って連絡帳に書いてあげるよニコニコ○○先生褒めてくれるかな~』って言うと頑張って食べてくれる様になりましたかお







iPhoneからの投稿