今日は久しぶりの晴れ


天気予報もずっと雪マークだったんだけど、 しばらくは晴れくもり雨マークのみみたいニコニコ


このまま雪 早くなくなってくれるとイイなニコニコ



娘っこ、今日で7ヶ月になりましたニコニコ
離乳食も1月から始め、すくすくと成長中ですにひひ


寝返りもめっちゃ早いし、上を向いてるより、うつ伏せやずりばいで移動したり、寝返りしながらコロコロと転がって移動するのが好きみたいニコニコ


気づいたら、いたはずの場所からかなり離れてることも(笑)
旦那がそれを見てビックリしてましたにひひ


よく笑うし、はるとお兄ちゃんをバシバシ叩いちゃったりしてますよ(笑)


4ヶ月半頃に1本歯がはえたけど、今はその隣から歯がはえてきそうになってきてますニコニコ


一昨日、母乳やってたら、噛まれましたショック!ショック!
1本しかないのに、めっちゃ痛い!!!!

痛い!!って言ったら、娘っこ超悪魔ガーンきゃっきゃとめっちゃ喜んで何度も噛まれました(泣)しょぼん


もう7ヶ月かぁかお早いなぁあせる
これからはハイハイしたり、ずりばいとますます目が離せなくなるわ汗
成長は嬉しいけど、今以上に大変になるよあせる









iPhoneからの投稿