3年前の今日1月24日夕方5時29分、はるとが生まれましたニコニコ

あの痛い陣痛に耐え、初めて自分が産んだ赤ちゃんを見て、嬉しくて涙がこぼれたあの日から早3年。


あっという間だったのかなぁ。
何も知らず、なんとか育ててきた3年。
昨年4月からは保育所に通いだし、
7月には、妹ができてお兄ちゃんになり、最近はプチ反抗期はてなマークなのか、ほとんど言うことを聞かなくなり、怒ってばかりの毎日。


けど、今まで大きな病気もなく、無事に3歳を迎えられて嬉しく思います。


これからもどんどん生意気になり、言うことを聞かなくなるかもしれないけど、はるとは私たち夫婦には大切な宝物キラキラキラキラ


これからも、親としては元気に成長してくれることを願うばかりですニコニコ

はると、お誕生日おめでとうキラキラニコニコ





iPhoneからの投稿