今日は、、、
今日は、1日、雨だったけど、みんなは、何してたぁ??私は、10時から仕事だった(^^ゞ雨の日って、気分的にブルーになって、気持ちもだらけてしまいがち^^;で、今日1日、ダラダラと仕事してた(..)
でも、、仕事終わってから、友達とご飯食べに行ってきた(^.^)うどん屋さんに…♪そこのうどんは、めっちゃ美味しくて、久々に食べれて、幸せ(^o^)
私が食べたのは、明太子クリームうどん(^^)明太子が好きな人には、絶対オススメだよ(*^^*)
また、1週間始まるけど、みんな、仕事も遊びもエンジョイしよう\(^-^)/
でも、、仕事終わってから、友達とご飯食べに行ってきた(^.^)うどん屋さんに…♪そこのうどんは、めっちゃ美味しくて、久々に食べれて、幸せ(^o^)
私が食べたのは、明太子クリームうどん(^^)明太子が好きな人には、絶対オススメだよ(*^^*)
また、1週間始まるけど、みんな、仕事も遊びもエンジョイしよう\(^-^)/
やっちゃった(*_*)
今日も、やっちゃいました(汗)得意の寝坊m(__)m
今日の朝、9時50分には、職場にいかなきゃいけないのに、起きたら、夜だった^^;何時間寝るねん?!って感じ(汗)起きてすぐに、職場に連絡m(__)mちょっぴり怒られちゃった(+_+)
で、今日は、テンション下がりまくり(*_*)
まぁ、自分が悪いんだけどね(>_<)
いつも、アミのブログ読んでくれてるみんな、ありがとう(^-^)v
これからも、気まぐれにブログ更新するんで、よろしくにゃm(__)mコメントも、気軽に入れてくだしゃい(^O^)
今日の朝、9時50分には、職場にいかなきゃいけないのに、起きたら、夜だった^^;何時間寝るねん?!って感じ(汗)起きてすぐに、職場に連絡m(__)mちょっぴり怒られちゃった(+_+)
で、今日は、テンション下がりまくり(*_*)
まぁ、自分が悪いんだけどね(>_<)
いつも、アミのブログ読んでくれてるみんな、ありがとう(^-^)v
これからも、気まぐれにブログ更新するんで、よろしくにゃm(__)mコメントも、気軽に入れてくだしゃい(^O^)
お疲れ様
今日は、ちょっぴり肌寒かったぁ
って、思うのは、私だけ
仕事終わって、今、
でブログ更新中(^O^)
やっぱり、
は、落ち着くぅ

今、もう、布団に入って、ゴロゴロしてるんだけど、ちょっぴり目がさえて寝れない
明日も、朝から仕事だ
頑張ろう
っと…
みんなは、明日は、お仕事
お休み
って、思うのは、私だけ
仕事終わって、今、
でブログ更新中(^O^)やっぱり、
は、落ち着くぅ

今、もう、布団に入って、ゴロゴロしてるんだけど、ちょっぴり目がさえて寝れない

明日も、朝から仕事だ

頑張ろう
っと…みんなは、明日は、お仕事
お休み
