おしまい。 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

2009年からこのブログを始めて

昨日の3月17日で

丸6年ひらめき電球


∑(゚Д゚)







早いですねぇあせる

振り返ってみると、かな~り濃縮された年月でした。

昔の写真は若いし細い…(笑)





CA3A0004.jpg

【ブログ開始当初】

と言うより今が太り過ぎですね。




昨夜久しぶりにアジングを堪能しました音譜



{6D440EFC-3E1B-47CD-B113-A6B4725D4CC4:01}



色々と考えて、この丸6年のタイミングで、このブログを終わらせて頂く事にしました。

今後ももちろん音譜
釣りはやりますビックリマーク


またブログも始めるかも知れませんが…

どうするかは未定です(笑)

皆さん、丸6年と言う長い間お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

また釣り場でお会いした時には一緒に遊んで下さい。

ありがとうございました。


m(_ _)m












おしまい。

toshi