『34』第16回 福島アジングセミナー | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

本日は、福島県でアジングセミナーを開催致しましたドンッ


( ノ゚∀゚)ノ



福島のコメバルさんに以前から、お呼び頂いておりまして、今回ようやく実現出来ましたアップ

復興が進む中で、趣味の釣りが少しでも心の癒しとなればと思い微力ながら、お手伝いさせて頂きました。

o(^▽^)o




会場に向かう途中に、震災の後を見て聞いて、改めて驚きました。





会場はこちらひらめき電球

photo:01



photo:02


『小名浜美食ホテル』

o(^▽^)o




まずは、皆さんと腹ごしらえドンッ

photo:05



photo:06



パスタ、美味しかったです音譜

(#^.^#)




飛び入り参加の方も大勢お越し頂き、ありがとうございました!!

m(_ _)m


photo:03



皆さん、真剣に聞いて下さいました!!

photo:08




続きまして、第2部の実釣会場へドンッ

photo:09



photo:11



風が強かったですが、前日の雨とは変わり天候も良かったです。

(#^.^#)



最後に、参加者の皆さんと記念撮影カメラドンッ

photo:10



開催にあたり、コメバルさんを始め、サスケさん、Hくん、沼ちゃん、その他たくさんの皆さんにご協力頂き、ありがとうございました。
皆さんのお陰で無事に終わりました。

ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

m(_ _)m





これから、皆さんとアフターフィッシングです(笑)

( ノ゚∀゚)ノ




iPhoneからの投稿