♧ 15 ♧ 久しぶりに | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

明日は、宮崎でアジングセミナークラッカー

行きに少し寄り道ひらめき電球
久しぶり!?に愛媛でアジングです音譜

(#^.^#)



始めのポイントに行くと車屋のみっちゃんとお友達に遭遇ひらめき電球

(*^^*)


ライズしてますが・・・

photo:01


豆アジ(笑)

(^^;;


暫し頑張りましたが、移動車DASH!

久しぶりにお会いしたので、記念撮影カメラドンッ

photo:02


また、宜しくお願いしますね音譜

(^O^)/


お別れして、ひとりでぶらぶらとランガン車DASH!DASH!

o(^▽^)o



アミ食って妙なアタリを出します。

photo:03


1.0gでは、ポツポツ
1.3gへリサイクルすると無反応ハートブレイク
0.8gにリサイクルすると入れ食いアップ

♪───O(≧∇≦)O────♪


良く釣れるので、カラーをリサイクルしてお試しですひらめき電球

photo:04


カラーは潮色が全国各地で違い、地方性が出る部分で面白いです音譜

(*^^*)


「とうめい」は分かり易い吸い込みアタリが出ますが、「きいろ」は非常に分かり難い(笑)

どちらも釣れますが、違いが面白いでしょう!!

他にも色々と試せ、良いテストになりましたドンッ

v(^_^v)♪



ロッド :34  アドバンスメント HSR-63(プロト)
リール :ダイワ TDーX2004
ライン :34  ピンキー 620g(0.3号)
リーダー:東レ  トヨフロン 0.8号

JH   :34  ダイヤモンドヘッド 0.8g・1.0g
ワーム :34  オクトパス 1.8インチ (とうめい・きいろ・ぎん・もも・しろ・プロト)




iPhoneからの投稿