♢ 123 ♢ 寒い⁉ | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

今日は、良く風が吹いてます汗
車のドアを開けるのが重いですわぁ(笑)

( ̄◇ ̄;)



釣り場到着して色々してずいぶん遅くなり、社長と合流するとひらめき電球

photo:01


尺オーバーをゲットしてましたクラッカー

o(^▽^)o



超期待しましたが・・・
既に、アフターフェスティバルあせる
浮いてたアジが全く居くなったそうでハートブレイク

(; ̄O ̄)



さぁ、ランガン車DASH!DASH!DASH!

しかし、この風ではなかなかね~汗
豆アジの活性はアップアップ

photo:02


フォール中にひったくる活性には参ります汗
ボトムまで沈まない(笑)
これが1番困ります汗

f^_^;)


気温は寒くないのだけど、風が強く体感温度が寒いと言う、とても妙な感じです。
色々行ってみましたが、豆アジに遊ばれました(笑)

(^_^;)



今回私が使ったタックルはひらめき電球

ロッド :34  アドバンスメント HSRー610(プロト)
リール :ダイワ イージス 2004
ライン :34  ピンキー 620g(0.3号)
リーダー:東レ  トヨフロン 0.8号

JH   :34  ダイヤモンドヘッド 1.0g・1.5g・1.8g
ワーム :34  メデューサ 2.8インチ (とうめい)
         オクトパス 1.8インチ (ぎん・とうめい)






iPhoneからの投稿