♢ 107 ♢ アジを求めて | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

アジを求めて・・・

今更って感じのタイトルですが、普段のフィールドでは無く、高知で(笑)

(;^_^A



詳しくは良く知らないのですが、高知では殆どアジが釣れないとの事・・・
一時期だけとか短期的だけだそうで。
ぶらぶらと行ってきましたくるまr波線
初の高知釣行アップ

o(^▽^)o




まずは目指した港イカリマーク付近まで行きましたが・・・
全く入り口が分からずダウン
付近をウロウロ汗

(@ ̄Д ̄@;)


疲れたので気を取り直し、次へアップ

くるまr波線


イカリマークに到着して海を見ると・・・
白濁してる!?

( ̄□ ̄;)



いつもこんな感じなのかはてなマーク
瀬戸内と変わらない水質にちょっと驚きましたあせる

( ̄_ ̄ i)





いつもの様に探ると・・・ひらめき電球


photo:01


お~!!
『ミナミハタンポ』

体高あるので良く引きます音譜
私的には、瀬戸内には居ない魚なので、結構楽しかったりしますアップ

(-^□^-)



表層からボトムまで・・・

『ミナミハタンポ』

大きくなるとちょっと怖い(笑)

(^▽^;)




移動ですくるまr波線



次は・・・

『ネンブツダイ』

photo:02


コイツも瀬戸内には居ませんが、愛媛や太平洋側にはいるので、お馴染みと言ったところでしょうか汗

(^_^;)




色々と移動してみます音譜

今度はアップ

コトヒキ』見たいな魚・・・
何なのでしょうはてなマーク

photo:03


これまた、私的には珍しいのでラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



晴れまで、南国の魚に遊んでもらいました(笑)
アジは・・・ハートブレイク
また、探しますアップ

p(^-^)q