♢ 106 ♢ 濁り | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

日曜は・・・雨
止む予報となってましたが、全く気配がありません。

(^_^;)



そんな雨雨の中、マービーさんとしまなみ海道へ車DASH!DASH!DASH!

久しぶりの島へ期待がアップ
前回の釣行で気掛かりな点がありあせる
さぁさぁ、どうなるか(笑)

f^_^;)



さすがに雨
釣り人はいません。
レインウエアレインコートを着て、ワクワクラブラブしながらアップ

( ・д・)/--=≡(((卍




アオリとシーバスがチラチラと誘惑してくれますあせる笑
粘ってアジを探しますが・・・

断念ハートブレイクして移動車DASH!DASH!DASH!


気にしていた事ズバリでした。
しばらく、しまなみ海道に居なかったのでよく分かりませんが、全国的に急に冷え込んでましたよね。
これが原因なのではないかと考えてます。
ターンオーバーリサイクルが起こり、海が白濁りぽっくなってます汗
水温も低いので、流れの無い場所で、前回は釣れました。

これを元に、ガンガンの流れの場所から、ランガン開始車DASH!


ほとんど流れの無い場所での1投目ひらめき電球

photo:01


マービーさんにヒットアップ

やはり恋の矢って感じでしょうか音譜

(‐^▽^‐)



続けて私もドンッ

photo:02


可愛いラブラブサイズですがうれしいですね~!!

( ´艸`)



その後もランガン車DASH!

同じ港でも流れの緩い場所にアジが居着いている感じでした。
いつもとは逆に流れの無い場所ってのも良い状況になる事もあるので、湾奥・港奥なども釣れない時には要チェックですひらめき電球

(^-^)/





最近に無い位に、冷えてきたので・・・

マービーさんが夜食をひらめき電球

photo:07


超楽しい感じでしょアップ

( ´艸`)



中身は爆弾

photo:04


『おでん』
ヤバいでしょ!!

о(ж>▽<)y ☆



photo:05


冷えた体が温まります恋の矢

(^∇^)



photo:06


ごちそうさまでした!!

(*゜▽゜ノノ゛☆



ロッド :「34」 アドバンスメント 6.3ft(プロト)
リール : 07ステラ 1000PGSDH
ライン :「34」 ピンキー(プロト) 400g(0.9lb)
リーダー: フロロ0.8号

JH   :「34」 ダイヤモンドヘッド(プロト) 1g
ワーム :「34」 オクトパス1.8インチ(プロト) とうめい・ぎん・きいろ
     「34」 メデューサ2.8インチ(プロト) とうめい・ぎん・きいろ・しろ





iPhoneからの投稿