♢ 105 ♢ 調達 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

広島への帰り道にちょっと寄り道音譜

(#^.^#)



久しぶりに様子みますがあせる
前に居たブレイクにアジが居ないハートブレイク

(^_^;)


もしや・・・ひらめき電球

photo:01


居ましたクラッカー

(^O^☆♪


徐々に寒く台風なって来てるんですね(笑)
回ってみるもドンッ
似た感じです汗

photo:02


サイズ変わらず(笑)

f^_^;)



ポツポツとアジの反応をみましたアップ

photo:03


これで、しばらくお刺身に困りません(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿