♢ 103 ♢ リベンジ!! | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

一昨日、初の房総アジングは、爆風雨に参りました・・・ハートブレイク

。・゜・(ノД`)・゜・。



昨夜はアジングセミナー終了後、取材ひらめき電球
マジでヤバいあせる

(~_~;)



晴れ予報は徐々に風も弱まるとの事。
ただ、濁りが・・・汗

(。-_-。)



開始して暫く沈黙時計でしたが爆弾

MASAくんがアップ

photo:01


おぉ~!!
活気付きますアップ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



移動して私に爆弾

photo:02


良い型のアジがヒット~クラッカー

(((o(*゚▽゚*)o)))



社長もドンッ

photo:05



photo:03


取材も順調に終了アップ

\(^o^)/




昨夜、厳しかっただけにうれしいですラブラブ
風が弱まって来たので、移動して・・・

車DASH!DASH!DASH!



社長・MASAくん、良く釣りますアップ

(^O^)



私もドンッ



(;`ー´)0/———————————~>゚))




おっひらめき電球

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!


photo:04


今日イチのサイズをGET恋の矢

v(^_^v)♪



ホント、房総ならではと言いますか、独特な感じのアジングを堪能しましたアップ
また是非、房総アジング楽しみたいです音譜

(#^.^#)



色々と御協力頂きました、Oさん・Kさん、ありがとうございました!!

m(_ _)m




iPhoneからの投稿