♢ 100 ♢ 渋〜っ!! | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

昨夜は、しまなみ海道へアジングに!!

くるまrだっしゅだっしゅだっしゅ

橋を渡る前から爆風台風
『ヤバいあせる

( ̄Д ̄;;



干潮波潮止まりからのスタートクラッカー

居ましたドンッ

photo:01


ただ・・・
小さいし汗かなり渋いあせる

(><;)


社長はドンッ
初しまなみアジングアップ

photo:02



社長『聞いてる話とちゃうやんけ~!!

\(*`∧´)/

toshi『自然が相手ですから(笑)』

(;^_^A




そんなお約束の会話も聞こえない位の爆風台風ですあせる

( ̄□ ̄;)



ただ、渋いながらも釣れますラブラブ

photo:03


底にベッタリ・・・
爆風ですが、もっとダイヤモンドヘッドを軽くすれば釣れると言いながら・・・

1g縛りひらめき電球1gで如何に喰わすか!!

ま~難しい事汗
これも楽しいんですよアップ

(*^-^)b



下関に遊びに行ってた、マービーさんがやってきました!!
ホント元気ですわ(笑)

(^▽^;)


到着してサクッとドンッ

photo:05




楽しく釣ってるとひらめき電球

社長にめっちゃ元気な魚が爆弾

photo:04


尺サバです音譜

( ´艸`)



私にもサバがドンッ
photo:06



風が深夜には弱まると言う予報でしたがハートブレイク

よ~吹きますわ~あせる

( ̄_ ̄ i)



渋~いながらもアジングを堪能クラッカー

photo:07



ハマると結構釣れました!!

(^-^)/



ロッド :「34」 アドバンスメント 6.3ft(プロト)
リール : 07ステラ 1000PGSDH
ライン :「34」 ピンキー(プロト) 400g(0.9lb)
リーダー: フロロ0.8号

JH   :「34」 ダイヤモンドヘッド(プロト) 1g
ワーム :「34」 オクトパス1.8インチ(プロト) とうめい・ぎん・きいろ
     「34」 メデューサ2.8インチ(プロト) とうめい・ぎん・きいろ・しろ




iPhoneからの投稿