「34」うどんツアー♪ | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

今日は、会社の「うどんツアー」ドンッ
晴れから、うどん県の香川へ
車DASH!DASH!DASH!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



まずは1軒目アップ

合格こがね製麺所

photo:01


「かけうどん」と「ゲソ天」トッピング音譜

photo:02


美味い!!

o(^▽^)o




続けて2軒目!!

合格大島製麺所

photo:03


ここも「かけうどん」クラッカー

photo:04


出汁が違いこれまた、美味いっラブラブ

(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁ、ラスト!!
3軒目はドンッ

手打ちうどん「山」

photo:05


山の中にありました(笑)

(#^.^#)



もちろんアップ
「かけうどん」
「茄子天」トッピング音譜

photo:06


澄んだ出汁が、超絶品ラブラブ

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

ド・ストライクでした恋の矢



社長は、釜玉を追加!!

幸せラブラブの一反もめんと言う、15玉に1つ入る太い麺が入ってましたアップ

photo:07



私は、「冷やぶっかけ」を追加アップ

photo:08


美味しいうどんとすだちの香りが抜群に合いますラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私が美味い!!と絶賛していたら・・・


社長が更に「冷やぶっかけ」追加爆弾


するとまたひらめき電球

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:09



幸せラブラブの一反もめん(本日2回目)クラッカー
コレが1本の麺ですから、太いでしょ(笑)

o(^▽^)o



超腹一杯爆弾パンパンですあせる

(^_^;)



帰りはデザートを音譜

photo:10


かにわしタルト店へラブラブ

(^ー^)ノ


色々なタルトがズラリひらめき電球

photo:11


ヤバいでしょ!!
どれも超美味しそうですアップ

(#^.^#)



イチジクタルトにしましたドンッ

photo:12


コレは3時時計のおやつですクラッカー
甘過ぎないクリームとイチジクが音譜
美味しかった~!!

(^O^☆♪




iPhoneからの投稿