第5回 「34」淡路島アジングセミナー | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

昨日は、関西初爆弾
淡路島にて「34」の第5回目となる、アジングセミナーを行ないましたクラッカー

(^O^)/



第一部は、公民館にてドンッ
「34」代表 家邊克己による講習会!!

photo:01




たくさんの皆様が、熱心メラメラに聞き入られてましたドンッ

photo:02



予定時間時計をオーバーする熱いメラメラトークで盛り上がりました音譜

(#^.^#)



続きまして、第二部は普段お使いのタックルをお持ち頂き、実釣セミナーですアップ

photo:03



マンツーマン解説をして疑問を解消して頂きますアップ

photo:04



台風台風の影響もあり、どうなるか!?と思っていた実釣も良い天気晴れでした音譜

photo:05



1時間半時計解説させて頂き、無事終了となりましたクラッカー

photo:06



たくさんの皆様に参加して頂きありがとうございました!!

m(_ _)m



次回ひらめき電球
第6回「34」アジングセミナーは、10月2日(日) 「新潟県」 の予定です。
参加費  無料ですクラッカー
お申し込み締切は、9月25日(日)となっております!!

参加お申し込みはこちらサゲサゲ↓

第6回「34」新潟アジングセミナーお申し込み

どうぞ、宜しくお願い致します。

(^-^)/





iPhoneからの投稿