♢ 85 ♢ 周防大島☆実釣テスト | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

愛媛オレンジのテストに続き汗
山口県フグ周防大島にひらめき電球

ワームとジグヘッドの最終段階テストですクラッカー

(((o(*゚▽゚*)o)))




「34」インストラクターのひらめき電球
りゅうさん・青虫くんに、協力して頂き実釣テストですメラメラ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



細かく微妙な違いを分けたジグヘッドをテストひらめき電球

photo:01



テスト開始すると・・・
雨あせる

f^_^;)



初の山口釣行の青虫くんもクラッカー

photo:02



ポンポン釣って、掛かり所をチェックひらめき電球

(^_-)-☆



案内して頂きました音譜
りゅうさんもアップ

photo:03



色々と変えてリサイクル
微妙な違いを確認!!

photo:04



激しく、雨は降り続けますが、テスト続行爆弾

p(^_^)q



ワームもラストチェックドンッ

(^O^)/


photo:05


メバルも抜群の反応!!
勿論、アジもクラッカー

photo:06



photo:08



反則的な釣果を叩き出していた、プロトワームひらめき電球
それが更に、進化してドンッ
ヤバい爆弾

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!




ホント、良く釣れましたアップ

photo:07


リリースもたくさん(笑)

(#^.^#)




最後に、検証結果をまとめて、話し合い・・・

遂に決定しましたクラッカー
ありがとうございました!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



非常に良いワーム・ジグヘッドになりましたドンッ
もう少し、お待ち下さいね!!

(^_-)-☆




iPhoneからの投稿