俺のナスキー!! | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

愛機!!'10ナスキー1000Sをご紹介アップ

(^ー^)ノ

photo:01


どうでしょう!!
素晴らしいデコレーションドンッ

(^O^☆♪

ドラグノブもドンッ

photo:02


ヤバいでしょ!!(笑)
kimさんの奥様に、デコって頂きました音譜

(#^.^#)

非常に、細かい部分までひらめき電球

photo:03


ありがとうございました!!
大切に使います音譜

o(^▽^)o


デコレーションだけの為に、'10ナスキーを購入した訳ではありません!!

(^_-)-☆


実は、当初'10ステラを購入しようと、数々の'10ステラをクルクルとリサイクル・・・
シャテラ・ゴリテラダウン
なかなか、良い出会いはありませんでしたハートブレイク
決して、理想が高い訳では無く汗
'07ステラ並の回し心地で、値段¥相応を求めてました・・・

(; ̄O ̄)


そんな中、ふと触ったリールが、'10ナスキーひらめき電球

予想に反して、巻き心地は、シャリ感・ゴロゴロ感も無く、'10ステラよりも、遙かに滑らかアップ
リール重量も210gと、全く違和感無しドンッ

!(◎_◎;)

グリスの重さを感じますが、使うと馴染んで軽くなるし、フォール・ドリフトの釣りには、全く問題無し!!

d(^_^o)

ドラグ性能を気にされると思いますが・・・
私は、ジョーカー0.2号を愛用してますので、元々ズルズル設定だから、全く問題無しドンッ

(^_-)-☆


ホント、桁違いの価格なのにも関わらず、驚きの高性能!!

(*^_^*)



ただ、問題点も、それは・・・

極細ラインの使用が前提だけに、ラインへの負担の軽減したい!!

(^ー^)ノ


そこで、'08バイオマスターのワンピースベイルを装着!!

photo:04


ラインローラーは、'10ステラの物を入れて、ベアリングを2個に追加音譜

ベアリング追加だけでは、ステラ並にしか、回転しないので・・・

ベアリング自体も、チューニング済みドンッ
ラインローラーが、音をたてて回転します爆弾(爆)

ハッキリ言って、'10ステラよりも遙かにラインに優しいリールになりました恋の矢

(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、ダブルハンドルが、非常に便利音譜
色々と調べると・・・

'10ナスキーのC3000SDHのダブルハンドルが、80mmと判明ひらめき電球

photo:05


ダブルハンドルが、驚きのプライス¥

何と、2000円爆弾

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノブに、ベアリングを追加して、快適な回し心地クラッカー

(*^^*)

更に、替えスプールも2000円爆弾
ヤバいでしょ!!(爆)

♪(v^_^)v


ちなみに、'11エルフは、ラインローラーに、ベアリングが無いだけで、あとは同じ構造だから、同じ様に遊んでます音譜


超簡単なカスタムで、効果は、絶大爆弾
楽し過ぎます恋の矢

♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿