♢ 9 ♢ 久し振りに | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

息子と釣りにひらめき電球
私も意外とうれしいんですよね(笑)

(#^.^#)


準備が、出来たら車DASH!

先行してる、少佐さん、syu-kunに、リャンチーさんと合流音譜

(^O^☆♪

更に、フキさんも合流してワイワイと音譜


久し振りの釣りに息子は、テンションアップしてるみたいドンッ

photo:01



ただ・・・
寒さ雪の結晶と眠さぐぅぐぅとアタリひらめき電球の無さにハートブレイク

(^_^;)

息子が、寝た後に私も少し楽しみましたアップ

(*^◯^*)

皆さんに、アジをクーラー一杯頂きひらめき電球

photo:02



ありがとうございました!!

(#^.^#)

楽しかったし、色々と勉強になりましたドンッ

また、よろしくお願いします音譜

(^_-)-☆


合格使用タックル合格

ロッド TICT SRAM UTR60-lux

リール シマノ 07 ステラ 1000S

ライン TICT JOKER 0.2号

リーダー TORAY トヨフロン 0.6号


爆弾ヒットルアー爆弾

TICT ブルヘッド 1.0g・1.5g

TICT ブリリアント1.5 (ナチュラルクリア・広島チャート)

TICT ヴィーナス1.5 (ナチュラルクリア)


iPhoneからの投稿