♢ 4 ♢ 痺れる寒さ | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

久しぶりの釣行にテンションアップ

(((o(*゚▽゚*)o)))


冬将軍雪もやる気満々!!

(; ̄O ̄)


全国的に、かなりの冷え込みダウン
なのですが・・・

出発時点で、気温-2℃雪の結晶
風は、北西12m台風

こんな日にお付き合いしてくれたのは・・・ひらめき電球

マービーさんドンッ

(^O^)/


ポイントに到着すると~ドンッ

メバルは、ちゃーんと居ますひらめき電球
海水波は温かいですからね(笑)

(*^^*)

マービーさんヒットドンッ

photo:01



私も音譜

photo:02



早速、買いたてのマスクと、ジャケットが大活躍アップ

(^_-)-☆


ただ、かなりの寒さ雪の結晶で、指が・・・

(ーー;)

マービーさんに、ホットサプリを頂き回復メラメラ

ただ、状況的に下げ潮で、ランガンしかない様な感じ(笑)

車DASH!DASH!

雪の結晶もかなり、舞ってますあせる

photo:03



走行中車DASH!じゃ無くて・・・
普通に釣り場の感じです汗

雪の結晶が見る見る積もって行きましたよ(笑)

(^_^;)


車で、体を温めてメラメラ

時計15分、釣りする的なあせる

(; ̄O ̄)

今までに無い、体験です(笑)

そりゃそうです爆弾

photo:05



(; ̄O ̄)



珍しいので、ズームして見ますひらめき電球

photo:04



気温 -6℃ってあせる

そりゃ、痺れる寒さ雪の結晶な訳ですあせる

((((;゚Д゚)))))))


マジ極寒雪の結晶の中をマービーさんありがとうございました!!



合格使用タックル合格

ロッド TICT INBITE IB-73CS

リール シマノ 07 ステラ 1000S

ライン TICT JOKER 0.2号

リーダー TORAY トヨフロン 0.6号


爆弾ヒットルアー爆弾

自作JH 2B~4B

TICT ブリリアント1.5 (ブルーハワイ・ナチュラルクリア)

iPhoneからの投稿